top of page

第九回パーティー ⇒ 延期開催のお知らせ

 本日予定しておりましたCupitt'sパーティーは、広島県に大雨警報が出ましたので中止致しました。 そこで延期開催をする事になりましたが、八天堂さんの会場の都合上等により、9/22 (土) 行う予定で、 今回の当選メンバーにアンケートを取りましたが、全員が都合良いとはならず、

定員割れとなりましたので、 今回の応募者全員に再度下記の日程で募集するメールを送信致しました。 延期開催日:9/22(土) 受付 14:10~ ご参加希望の方は、ご返信して戴きたく宜しくお願い致します。 なお、締め切りは9/14(金) 24:00 とします。 送信致しましたメールに、件名にお名前を付けて返信をお願いします。

Mailが届かない方は、Cupitt's キューピッツ事務局 Mail: cupitts16@gmail.comまでご連絡ください。 宜しくごお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page