top of page

第7回パーティーを終えて

今回、「シングルマザーを応援したい!」、再婚には消極的な女性達にも頑張って欲しいという気落ちから、『子育てを頑張るママの婚活』と題して企画致しました。しかし、女性達は応募が少なく、対して男性は自分も離婚しているから、同じ経験をしていてシングルマザーの心の支えになれるのではというように、男性は多くの応募がありました。

 女性の人数集めにも苦労しましたが、台風襲来というアクシデントもあり、延期開催を行うことになり、ますます、煩雑になり、苦労も多かった今回のイベントですが、

台風の影響による延期開催に運営の準備に対してねぎらいの言葉を戴き、イベント進行もよかったとお褒めの言葉を戴いきました。

カップルも二組でき、良かったと思います。

  アンケート結果: お互いが離婚歴があったり。

          また、それを許容できる婚活を増やしていっていただけたら。嬉しいです。

          40代以上の婚活をしてほしい。シングルマザーを理解ある婚活もしてほしい。

と言うお言葉もあり、やっぱりやってよかったと思っています。

今年も年の瀬を迎えますが、来年も頑張ってパーティーを行いますので、人生のパートナーを探しに、是非勇気を出してご参加ください。お待ちしています。

2018年、良き年をお迎えなさいます様 願っています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page